4100941

LINEで送る
Pocket

個人的におすすめクリニック3選

第1位 上野クリニック
業界トップレベルの品質のサービスを提供してくれるクリニック! カウンセリング、手術技術、アフターケアまで全てにおいて高いサービスを適正価格で受ける事ができる。 値段より品質を優先する人向け。 手術後を目だたさない事に執念を燃やすだけでなく、手術過程において患者の苦痛を減らす努力も怠りません。 独自の麻酔技術で手術の痛さや、手術技術で出血を最小限に抑えます! 出血量はわずか3ccという驚異の手術技術!!
第1位(同率)ABCクリニック
業界屈指のコストパフォーマンス! 費用を抑えたいけど、仕上がりも犠牲にできない!という人におすすめ! トリプルA(安価、安心、安全)をモットーに他のクリニックは太刀打ちできない金額で包茎手術を提供してくれます。 安いうえに「3,30,3キャンペーン」や「学割」など割引も充実! 涙が止まりません! ちなみに管理人の真性包茎はこちらでお世話になりました・・・感謝(^^)/
第3位 東京ノーストクリニック
30年の歴史と実績のある老舗クリニック! 強みは全国30店舗ありアフターケアの安心感と切らない包茎手術!ポジションはABCクリニックと上野クリニックの中間。個人的にはABCクリニックと上野クリニックがない地域の方は迷わず東京ノーストクリニックで良いと思います。 未成年の方は学割があったり、利子なしで分割払いもできるという若者思いの側面もあるクリニックです。

後悔しない為に、包茎手術までにしておくべき準備

STEP① 包茎手術の基礎知識をつける

まずは包茎の基礎知識をしっかりとつけてください。このブログをしっかり読んでいただけたら、十分な基礎知識はつくと思います。

なるべく多くの記事に触れてみてください。

 

STEP② 口コミや体験談などを一つでも多く読む

信憑性が??なものも多いですが、なるべく多くの情報に接すること。そして気になることや不安な事は必ずメモしておき、無料カウンセリングで真否を確かめてください。

大手3クリニックに関しては、私はまとめていますので、ぜひご活用ください。

 

STEP③ 多くの無料カウンセリングを受ける

これはなるべく多い方がいいですが、比較の為に最低3つは受けて置く方がいいと思います。

2つでは比較材料としては少ない気がします。

私はその場でカウンセリングの場では決めず、一度持ち帰り冷静な頭で比較検討して、後悔のない選択をすることを強くおすすめしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です